スポンサーサイト

--/--/-- --:--



金集め

2008/09/19 23:30
今日はプラチナでは金集めしてました
全然無いけど自分なりに金集めにいいとこ紹介です

ウラヤマさんの家の近くにいるジェントルマン、マダム、おぼっちゃま、おじょうさま
きんのたまおじさんから貰うきんのたま
などです
ジェントルマン、マダム、おぼっちゃま、おじょうさまを倒すと賞金が多いですね
ちなみに今日自分はジェントルマン、マダムと戦い金稼ぎしてました
ある程度戦っていると相手のレベルが61になりますそのとき戦うと何と賞金が
12200円もらえます(確か)
なので幸運のおこうorお守り小判持ってると24400円です
やっぱりお金は大事ですよね
スポンサーサイト



← タイトルなし | Home | 今日は →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうですね お金は大事ですよね ポケモンを育てるなら尚のこと

お守り小判は必須ですね 自分もジェントルマンなどの
お金をたくさん持ってる人にバトルサーチャーで何度も勝負を挑んだりしました

海パン野郎とかはしけてるので×ですが(笑)



お金は大事ですよね
僕はお守り小判消え去りました・・

ダイパの時そこで金あつめてました。
LVもあがるしよかったなぁ~




Trackback

Trackback URL:
← タイトルなし | Home | 今日は →
